サイト内に広告が表示されることがあります

ZX MKⅡユーティリティの最新情報まとめ!実物映像を確認!

この記事は約2分で読めます。

スリクソンのZX MKⅡユーティリティの実物映像が確認されました。

2023年に発売と思われるZXシリーズの2代目のユーティリティについて、最新情報をまとめます。

ZX MKⅡユーティリティの実物映像を確認

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gappy Hilmore(@allgolfequipment)がシェアした投稿


こちらはZX MKⅡのユーティリティと思われるクラブの実物映像です。海外のゴルフ系SNSにアップされています。

ZXシリーズの2代目と言われているZX MKⅡは、既にドライバー、フェアウェイウッド、ハイブリッド、アイアンが適合リストだけでなく、実物映像も確認させれています。

今回、未だ情報がなかったユーティリティが初めて確認され、ZX MKⅡの全モデルが出揃ったということになります。

より低重心化を進めた形状か!?

*出典:instagram

バックフェースのデザインは現行のZXユーティリティと似ていて、構造は恐らく中空が維持されていて、上方と下方が厚く、中央部が横向きに薄くなっています。

中央の薄い部分が現行モデルより下がっているように見えますので、下方の分厚い部分が凝縮され、より低重心化が進んでいる可能性が考えられます。

当記事執筆時点では、まだ適合リストへの掲載が無いため、番手やテクノロジーなど、詳しい情報は分かっていませんが、ウッドやアイアンと足並みがそろうであろうと考えると、何らかの情報が出てくるのは間近ではないかと思います。

まとめ

ZX MKⅡユーティリティについて、実物映像が確認された件を取り上げました。

発売時期については、前項のZXシリーズが10月に発売されていますので、2022年の10月・11月となるのではないかと思われます。

タイトルとURLをコピーしました