サイト内に広告が表示されることがあります

MAVRIKドライバーのキャロウェイ公式動画がアップされている

この記事は約2分で読めます。
▼MAVRIK マーベリックドライバーの最新情報はコチラをご覧ください。
≫ キャロウェイのMAVRIK(マーベリック)・MAVRIKサブゼロの最新情報まとめ

MAVRIKドライバーの公式情報

キャロウェイの2020年のニュードライバーではないかと噂されていた「MAVRIKドライバー」ですが、ついにキャロウェイゴルフのUS公式チャンネルにて関連動画がアップされました。

▼USキャロウェイゴルフの公式youtubeチャンネルにアップされた動画です。

モデルの紹介ではなく、ティザーです。

ただし、動画の中でドライバーヘッドを思われるところに「MAVRIK」という文字がはっきり写っています。

そして、動画の最後の方で「JANUARY 2020」となっていますので、2020年1月に何らかの公式情報が出る、または、製品そのものが発売されることが予想されます。

MAVRIKドライバーの情報

MAVRIKドライバーについては、ドライバー適合リストに掲載され、SNSでもカラー画像が確認され、断片的な情報から全体像があぶり出されています。

モデルの種類等、MVRIKドライバーの最新情報については、下記記事をご覧ください。

【最新版】キャロウェイのMAVRIK(マーベリック)・MAVRIK MAX・MAVRIKサブゼロの最新情報まとめ
★2020-01-15 編集:MAVRIKの公式情報を反映しました。 キャロウェイの2020年の新作、MAVRIK(マーベリック)ドライバーについて、最新情報をまとめました。 遂に、キャロウェイから各...

 

タイトルとURLをコピーしました