サイト内に広告が表示されることがあります

M5ドライバー、M6ドライバー(テーラーメイド)の動画が出ている!

この記事は約3分で読めます。

追記:本記事はM5・M6の発売前に当時の最新情報を紹介したものです。M5・M6に関する試打・評価は下記記事をご覧ください。
M5ドライバーの 試打・評価・感想
M6ドライバーの 試打・評価・感想

テーラーメイドから2019年に発売されるだろうと言われているM5ドライバー、M6ドライバーについて、当サイトでも度々、情報を発信してきました。

そして、2019年1月2日に、ニューテーラーメイド M5、M6ドライバーの評価と題した動画が公開されています。

M5ドライバー・M6ドライバーの動画と評価

テーラーメイドのM5、M6ドライバーと言っていますので、両モデルの発売は間違いないと見て良いと思います。

M5、M6ドライバーの注目点はスクリューフェース

テーラーメイドの動画でも公開されていました通り、フェースにネジが本当に搭載されています。筆者としては、これはコンセプトであって、ネジを打面に剥き出しにすることはないと思っていたのですが、予想は外れたようです。

テーラーメイド M5ドライバー、M6ドライバーの最新情報
▼M5、M6ドライバーの試打・評価、比較は、下記の最新記事をご覧下さい。 ≫ M5ドライバーの試打・評価・感想 ≫ M6ドライバーの試打・評価・感想 ≫ M6ドライバーとM5ドライバーの違い テーラー...

2019年の注目ドライバーはEPIC FLASHとM5、M6ドライバーか?

また別の記事で詳しく触れますが、同じユーザーからEPIC FLASHの試打も公開されています。ということで、キャロウェイからEPIC FLASH、テーラーメイドからM5、M6ドライバーが新発売されるということで、2019年のドライバー市場を早速牽引してくれそうです。

2019年の注目ドライバーは、EPIC FLASH、M5、M6ドライバー、G410 PLUSドライバー!?
2019年のドライバーに関する情報が少しずつ出回ってきています。そこで、本投稿では現時点で注目の2019年のドライバーを取り上げます。 キャロウェイの2019年モデルはEPIC FLASHでほぼ確定!...

 

タイトルとURLをコピーしました