サイト内に広告が表示されることがあります

「SIM2」のドライバー の実物映像がSNSに投稿されている

この記事は約4分で読めます。
▼「SIM2」ドライバーの詳細・最新情報は下記記事をご覧ください。
≫ SIM2・SIM2 MAX・SIM2 MAX Dドライバーの最新情報まとめ【2021年】

テーラーメイドの2021年モデル、SIM2シリーズのドライバーについて、SNSに実物映像が投稿されています。

SIM2ドライバーのクラウン・ヘッド後方・ソール

SIM2ドライバーについて、4方向からの映像が投稿されています。

クラウンだけ見るとSIMドライバーと殆ど同じに見えますが、「SIM」のロゴがないなど、細かな違いがあります。

ヘッド後方は、SIMを特徴づけるブルーにカラーリングされた「フォージドアルミ」のパーツが確認できます。全体の基礎構造を成すフレーム構造のようにも見えます。

SIM2 MAXドライバーのイナーシャジェネレータ―

 

この投稿をInstagramで見る

 

@judgesmalls_がシェアした投稿

こちらはSIM2ドライバーのソール、そして3枚目には、SIM2 MAXドライバーの横から見た映像が投稿されています。

イナーシャジェネレータは、SIMと同じくヘッド後方ギリギリまで伸びた形状が継承されています。船の舵のような構造自体は、高さが抑えられているように見えますので、ソールが全体的に低くなっていて、より低重心化が図られているようです。

SIM2ドライバーがテーラーメイドの公式動画にも登場

テーラーメイドの2021年の最初の動画では、冒頭からSIM2と記されたドライバーパーツ部品が登場し、実際にドライバーで打っています。

ルール適合リストにも掲載されていますので、存在することは確認されていましたが、テーラーメイドからの直接の情報としては、こちらの映像が初めてということになると思います。

なお、公式サイトではまだ情報が出されていません。

SIM2のプロモーション用の映像か?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bainagolfがシェアした投稿

SIM2ドライバー3種類とタイガーウッズを思わせる人物が映っています。映像のテイストからして、メーカーのプロモーション用の映像ではないかと思われます。

この映像が出たことで、前作となるSIMシリーズと同じく、3種類のヘッドラインナップではないかと考えられています。

  • SIM2 ドライバー
  • SIM2 MAXドライバー
  • SIM2 MAX Dドライバー

SIM2ドライバーのソール映像

 

この投稿をInstagramで見る

 

山野 拓眞(@takuma_0728y)がシェアした投稿

こちらはSIM2ドライバーのソール映像で、先ほどのタイガーウッズと思われる映像と共に、最初に確認された映像です。

▼「SIM2」ドライバーの詳細・最新情報は下記記事をご覧ください。

SIM2・SIM2 MAX・SIM2 MAX-Dドライバーの最新情報まとめ【2021年】
★2021-01-21 更新:SIM2の公式情報がリリースされました。 テーラーメイドの2021年モデルの「SIM2」シリーズについて、公式情報がリリースされました。 SIM2から発売のドライバー3種...

 

タイトルとURLをコピーしました