飛距離が出るドライバー ランキング

2021年 ドライバーで飛距離を伸ばしたいゴルファーにおすすめのぶっ飛び系ドライバーをランキング形式で紹介

飛距離が出るドライバー キャロウェイ

ROGUE STAR ドライバーの試打、感想

投稿日:2018年8月15日 更新日:

EPICからROGUE

2018年の海外メーカーの注目クラブの一つが、キャロウェイのROGUE。昨年はEPICという新たなモデルを投入し、インパクトのある二本の柱、JAIL BREAKでゴルファーに心を鷲づかみにしました。

しかし、そんなキャロウェイが新たに市場に送り込んできたモデルは、EPICではなく、ROGUEでした。

ROGUEにもJAIL BREAKは継承されている

この新しいモデルも例の2本の柱、JAIL BREALを搭載しており、効果的に撓ませて飛ばすという思想は引き継がれています。

縦方向には撓ませず、ボールの進行方向である前後に撓ませる、つまり、無駄な撓みを生ませないというメカニズムです。

ROGUEドライバーに関するプロの感想

セルヒオ・ガルシア

最初にローグを打ってみた時、弾道がなかなか下がってこなかった。これまでのゴルフの中で、こんなに早いボールスピードを記憶にない。まさにアンビリーバボーなドライバーさ。
石川遼
重心が後ろ側にあって上がりやすそう。やさしく感じます。

最近はやりの撓みを活かして、ドライバーで飛距離を伸ばしたいゴルファーには、キャロウェイROGUE、是非、試打してみてもらいたい一品です。

あわせて読みたい

当サイトの人気記事







-飛距離が出るドライバー, キャロウェイ
-, , ,

関連記事

上級者にオススメの1万円台で買える中古ドライバー!おすすめランキングTOP5

ゴルフ上級者にオススメの中古ドライバーで、1万円台で購入できるモデル5本をランキングで紹介します。 目次1 ドライバーは中古クラブから選ぶとメリットだらけ!2 第1位 スリクソン Z765ドライバー3 …

ゼクシオ10 ドライバーの試打・評価・感想

ダンロップから発売されているゼクシオ10ドライバー。国内で圧倒的な人気を誇るXXIOの10代目モデル、ゼクシオ10 ドライバーについて、試打と評価、感想を紹介します。 XXIO ゼクシオ10 ドライバ …

【3万円以下の名器ドライバー10本】最も飛距離が出たのは?【横田真一が検証】

横田真一プロのyoutubeチャンネルにて、3万円以下のドライバー10本を実際に試打して、どれが一番飛距離が出るのかを検証した動画がアップされています。 youtuberになるに際して、横田真一プロは …

BERES ドライバー 2019年モデルの最新情報まとめ

本間ゴルフから発売のBERES ドライバー 2019年モデルについて、最新情報をまとめます。 BERES ドライバー 2019年モデル GDOで探す 楽天市場で探す Amazonで探す ゴルフパートナ …

初心者は最初に中古ドライバーを買うべき3つの理由

ゴルフの初心者が最初にドライバーを選ぶにあたっては、中古ドライバーを選択することをおすすめします。そのメリットについて解説します。 目次1 最初は中古ドライバーを買うべき3つの理由2 【理由①】名器で …