飛距離が出るドライバー ランキング

2020年 ドライバーで飛距離を伸ばしたいゴルファーにおすすめのぶっ飛び系ドライバーをランキング形式で紹介します。

飛距離が出るドライバー テーラーメイド キャロウェイ ピン

2019年の注目ドライバーは、EPIC FLASH、M5、M6ドライバー、G410 PLUSドライバー!?

投稿日:2018年12月25日 更新日:

2019年のドライバーに関する情報が少しずつ出回ってきています。そこで、本投稿では現時点で注目の2019年のドライバーを取り上げます。

キャロウェイの2019年モデルはEPIC FLASHでほぼ確定!?

キャロウェイの2019年モデルについては、R&AコンフォーミングリストにEPIC FLASHが掲載されています。これはもう確定と言って良いのではないかと思います。

キャロウェイからは2019年1月8日に公式発表があります。発表があることをPRしている動画の中でも、EPIC FLASHを思わせるロゴのような画像が登場します。

キャロウェイ EPIC FLASHドライバーの全容が判明!?

いずれにしても、キャロウェイの公式発表が楽しみです。

テーラーメイドの2019年モデルは、M5ドライバー、M6ドライバーか?

さて、日本でも人気のガイブラ、キャロウェイのライバルとされるテーラーメイドからは、M5ドライバー、M6ドライバーがリリースされるのではないかと言われています。


出典:https://www.taylormadegolf.com

公式サイトでは、2019年2月1日に何らか発表があると宣言されています。

こちらもキャロウェイ同様、動画でチラ見せされていまして、スクリューフェースなるものが登場します。

テーラーメイドのM5ドライバー、M6ドライバーは、フェースにネジがある!?

これがM5、M6ドライバーなのか、M3、M4の2019年モデルなのか、はたまた、全く別のドライバーなのかまでは匂わされていません。

ところが、テーラーメイドのニューモデルと思われる画像がゴルフ系メディアサイトから出ていて、それらがインスタグラムやツイッターに流れています。そして、そのヘッドのソールには、M5、M6と書かれています。

テーラーメイド M5ドライバー、M6ドライバーの最新情報

M1、M2ドライバーの例、そして、ニューモデルが一般的には2年毎である点を考えると、M3、M4が2018年に新登場しましたので、M3、M4の2019年モデルが出されると考えるのが素直ではあります。

ただ、M5、M6と書かれた画像が出回り、この画像の扱いにも一悶着あったという話も出回っていますので、筆者としてはM5、M6ドライバーが出るのではないかと予想しています。

PINGからはG410ドライバー!?

★新情報のリンクを追記:2019年1月22日

PING G410 PLUSドライバーの公式情報が出た!

★新情報のリンクを追記:2019年1月21日

PING G410/G410 PLUS ドライバーの最新情報を集めました!

では、PINGのG410ドライバーです。

こちらの情報や映像が無いか調べてみましたが、期待する一般の声はあるものの確からしい情報は現時点、みつかりませんでした。

飛距離が出るドライバー 2018年 おすすめランキング

以上、2019年モデルのドライバーに関する情報をまとめてみました。年明けから徐々に公式情報が出てくると思いますので、分かり次第、取り上げていきます。

あわせて読みたい

当サイトの人気記事







-飛距離が出るドライバー, テーラーメイド, キャロウェイ, ピン
-, , , , , , , ,

関連記事

SIMグローレ・Mグローレドライバーの違いを徹底解説

テーラーメイドのSIM GLOIRE(シム グローレ)ドライバーとM GLOIREドライバーについて、違いを解説します。 SIMグローレドライバー GDOで探す 楽天市場で探す Amazonで探す テ …

テーラーメイド M4 ドライバーの試打・感想・評価

2018年の飛距離が出るドライバーとして、海外メーカーのモデルでCALLAWAYのROGUEと双璧をなすのが、テーラーメイドから発売されているM4ドライバー。 テーラーメイド M4ドライバー GDOで …

コブラ KING SZ スピードゾーン ドライバーの最新情報まとめ

▼KING SZ スピードゾーンドライバーの試打は下記記事をご覧ください。 ≫ コブラ KING SZ スピードゾーン ドライバーの試打・評価・感想 コブラのKING SZ ドライバーがUSGAのドラ …

短尺ドライバーのメリット・デメリットを解説!お勧めの短尺ドライバー3本!

★追記:2019/08/03 eggドライバ―の後継モデルのリンクを掲載しました 短尺のドライバーについて、そのメリットとデメリットについて解説します。また、お勧めの短尺ドライバー、そして、簡単に用意 …

スリクソン ZXシリーズのツアープロの使用・移行状況まとめ

スリクソンの2020年モデルとして、ZXシリーズがが発売となっています。 ツアープロも使うシリーズのため、前作となるZ585・Z785ドライバーから、ZXのどのモデルに移行されているか、ダンロップ契約 …